青空に白い雲 新緑と水の音♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆キラーチューン☆ を < muzie > で聴いてね♪

<<   作成日時 : 2015/05/23 18:47  

ナイス ブログ気持玉 121 / トラックバック 0 / コメント 5

画像



Luv Undulation+ の新曲できました! 

< muzie > 日本最大級のインディーズ音楽サイト 
では早速、↑ こちらでお聴きください 

曲タイトル「キラーチューン」右端の△MP3再生ボタンをクリックしてね♪





          キラーチューン  (←こちらからも muzie に行けます)


作詞・作曲・編曲  HALON         歌 ami-ca


アレはしちゃいけないとか あんな服はダサいねとか
そんなアドバイスなんて わたしにはいらないの
好きな事だけをしたい 好みの服だけを着たい
誰かの真似をしたって 結局は似合わない

自分らしく生きてゆくの どんな時も迷わないわ

「好きな事を好き」と言える自分になる
それはわがままじゃない わたしに戻りたいだけ
ほんのちょっと昨日より 心が軽くなって
窮屈な思いが 少しずつ解き放たれてく

出来るハズもないだとか そんなのありえないだとか
諦めの言葉なんて 意味がない 聞きたくない
今を変えてく勇気を 1ミリも出せないクセに
他人の事だけを妬む つまんない生き方ね

誰の為のわたしじゃない 自分だけの人生でしょ

「好きな事を好き」と言える自分になる
ただ追い求めてる 心に嘘を吐かずに
大切な気持ちを わたしの真ん中に
ずっと持っていたい 誰にも動かされたくない

流されてる暇はないの 時の砂は落ちてくだけ
ドキドキしたい ワクワクしたい
好きな事をたくさんしたいから・・・

「好きな事を好き」と言える自分になる
それはわがままじゃない わたしに戻りたいだけ
「好きな事を好き」と言える自分になる
ただ追い求めてる 心に嘘を吐かずに
そんな自分になって 少し変われた時
未来への扉が キラキラ輝きはじめるの


画像

















皆さん、こんにちは〜☆ 明美歌です^^

Luv Undulation+ の新曲はいかがでしたか?

まさかジャズをオリジナル曲で
皆さんにお届けできるとは全く考えていなかったので
わたし自身がビックリ☆驚いているのですが
きっと皆さんも同じように思われたのではないでしょうか

これも次々と新しい音楽作りにチャレンジし続けている
Luv Undulation+ の HALONさんのおかげだなと
今回あらためて感じましたよ。

ここ数年、私は仕事ばかりになってしまっていて
明美歌・オリジナル曲を作る時間を
思うように持てずにいるわけですが
HALONさんが安定して新しい曲を作り続けてくれるので
私もなんとなく作ってる気分になれています(笑)

音楽制作ユニット・・  ユニット、ありがたいなと思います^^

ひとりでやってたら、とっくに長期活動停止になってるかもよwww





え〜っと、この新曲「キラーチューン」ですが
奥の深いジャズシンガーに明美歌が近づけるはずもなく
ジャズの歌い方などいろいろ調べて、考え巡らせてみましたが
やっぱりいつもの通りに、自然にのびのびと歌うことにしました^^


それで皆さん、この曲ぜひ最後まで聴いてみてくださいね。

というのも、歌の1番の終わりあたり
「窮屈な思いが少しずつ解き放たれてく〜」この辺から→間奏→2番→大サビ・ラストへと
曲がぐんぐん皆さんを、賑やかで楽しくて明るいジャズの世界へ引っ張って行ってくれます!

思わず、からだ全体でリズムを刻みたくなること間違いなし!^^

たたみかけるような様々な楽器の音も全然うるさく感じません。

ノリノリのHALONマジックで、楽しい気持ちを味わっていただけたら嬉しいです


       未来への扉が キラキラ輝きはじめるの〜♪ 


どうぞ皆さんも、一緒に歌ってみてくださいね♫





                                         咲良 明美歌 



画像
by Vector Background






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 121
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャズと云うよりもR&B寄りのアプローチね。
明美歌さんの地声が高いのは解るけれど,キー設定がちょとキツいみたい。
イメージだけれど,息継ぎしいしい歌ってる…そんな感じなのネ。
思い切ってキー下げて喋ってるように歌うとか。
えらそうなことを書いたりしていますが,そんな風に思たのでした。
おーちゃん
2015/05/31 21:15
 おーちゃん♪

こんばんは〜☆ 
キラーチューンをmuzieで聴いてくださったんですね!
ありがとうございます^^

ん? R&B寄り?
わたしにはガッツリ、ジャズに聴こえますが(笑)
R&Bもいいですよね!!
最近は流行ってないけど大人っぽくてカッコイイ!

地声は女性のふつーの高さだと思うんですが
明らかに声量がないんですよね。
歌ってるのがキツク感じてしまってるんですね。
私の声質と、声量の無さが原因でしょう>< ごめんなさい。

わたしがジャズを歌うなんて〜おこがましい〜
と、最初は思ったんですけど
歌ってみるとメチャクチャ気持ちよかったです(^^♪
絶対に自分じゃ作れないようなアレンジと
歌詞・メロディのオリジナル曲を歌える事に
幸せを感じましたぁ〜*
それで2番からは若干、前のめりに歌っちゃったかな〜
と自分で思うほど、本人はノリノリでムリしてないんで
やっぱり声質と声量の問題ではないですかね〜

>思い切ってキー下げて喋ってるように歌うとか。
歌いますよ〜、ボサノバのカバー曲ですが
いま私がギター打ち込み中で、他のピアノとかは
ハロンさんにやってもらうつもりです。
おったのしみに〜(^◇^)♪
明美歌
2015/05/31 23:58
随分前にコメントを頂いたことがあります。
その記事から、来ました。
軽快な音楽を聴きながら、リフレッシュさせていただきました。
あさって、バレンタインデーは国家試験にチャレンジします。
頑張る気持ちがあらためて湧いてきました。
ありがとうございます。
GAKU
2016/02/12 12:50
 GAKUさん♪

曲をお聴きいただき、ありがとうございます!
リフレッシュしていただけて嬉しいです

GAKUさん、明日のバレンタインデーは
国家試験を受けられるんですね。

がんばってください☆
かげながらGAKUさんの合格を祈ってますよ〜
明美歌
2016/02/13 18:48
お元気でしょうか?
ハイジママ
2016/10/15 16:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆キラーチューン☆ を < muzie > で聴いてね♪ 青空に白い雲 新緑と水の音♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる