青空に白い雲 新緑と水の音♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ラヴアンジュが、muzie のピックアップアーティストに!

<<   作成日時 : 2015/02/14 11:11   >>

ナイス ブログ気持玉 243 / トラックバック 0 / コメント 10

皆さん、こんにちは〜♫

「PRECIOUS:2015」の動画ができました\(・~▽~・)/

とっても可愛いので、ぜひぜひ見てくださいね〜







kirakiraのライフソングっていうことで
明るい光が感じられるようなミュージックビデオに仕上げました✧

皆さんに、晴ればれした気分になってもらいたいな♪




画像





そして皆さん ビッグニュース!! です^^

いつもお世話になっている、日本最大級のインディーズ音楽サイト
muzieのトップページにて、Luv Undulation+ がピックアップアーティストとして
5週間にわたり紹介していただけることになりました

こちら muzie トップページ →http://www.muzie.ne.jp/ ちょっと、のぞいてみてね☆



かわいい歌声、そして、それを引き立てるアレンジにメロディ。
聴いてもらえば、きっと彼らの曲に恋をするはずだ。
( ミュージー / 重岡 )


                 ・・・という、嬉しい紹介コメントもいただきました




画像





そして最近の明美歌の近況はというと、相変わらず忙しくしているものの
限られた時間をフルに活用して、これから音楽制作に打ち込もうとしています。

「え? これから?」
という皆さんの突っ込みの声が聞こえてきそうですが(笑)
2015年に入ってから、近頃やっとお仕事のほうも落ち着いてきたので
ラヴアンジュ活動とともに明美歌の楽曲制作も、また始めまーす^^

春までには何とか1曲、形にして発表したいと思っています♪




では、最後に春に向けての卒業シーズンにぴったりの
おススメ動画をご紹介します








↑この曲の歌詞、明美歌の自信作です^^  では皆さん、またね〜♪



                                       咲良 明美歌 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 243
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

動画いいですね。
写真は明美歌さん?
ほんと明るい光に満ちてますね。

ピックアップアーティストですか!
素晴らしいですね!
おめでとうございます。
トトパパ
2015/02/14 11:41
いいものがどんどんできていきますね。
これからの活躍も期待でき、いいことばかりではありませんか。
頑張ってくださいね。
はるる
2015/02/14 18:42
素敵な動画です!!!
伝わって来ますよ〜〜
シャボン玉綺麗です。
こんなシャボン玉作りたいな〜〜
ハッピー
2015/02/15 09:08
こんにちは。
とっても とっても と〜〜〜〜〜っても素敵な動画になりましたね
パシャーっと空に弾け飛べそうな気持ちになりますね
可愛い女の子は明美歌さんですか?
ひとつ☆きらり は四季を通しての思い出をかみしめてる感出てますね。
ニャンコに小さな女の子 雪だるま も登場して 最後は明美歌さん?
ピックアップアーチストに選ばれておめでとうございます
5週間ジャックできますね 
お忙しい中の益々のご活躍!
私も見習わなきゃ
今日はとっても楽しめました
にゃーちゃん
2015/02/16 17:01
 トトパパさん♪

こんばんは^^
動画をご覧いただき、ありがとうございます✧
写真は私ではありません。
が、いつか自分の写真も紛れ込ませて
動画を作ってみようと思ってますよ〜♪
明るい光を感じていただけて嬉しいです^^

憧れのピックアップアーティストに選んでもらえ
今後の励みやモチベーションのアップにもなり
これから、もっともっと頑張れそうです。がんばります♪
明美歌
2015/02/19 21:55
 はるるさん♪

いつも、応援ありがとうございます!
動画は今後も、自分の宝になると思うので
楽しみながら丁寧に作っています^^

これから大きく羽ばたけることを祈って
出来る限りがんばりたいと思います☆
明美歌
2015/02/19 22:00
 ハッピーさん♪

伝わってきますか^^
ありがとうございます!! 嬉しいです!!

シャボン玉、綺麗ですよね〜*
虹色で夢がありますよね〜*
大人になるとなかなかシャボン玉を吹く機会が
なくなりますが、たまには子供心にかえって
虹色シャボン玉をたくさん吹いて作ってみたいですね♪
明美歌
2015/02/19 22:05
 にゃーちゃん♪

こんばんは(^v^☆
素敵な動画と仰っていただき、嬉しいな〜
空にぱしゃーっとなってる、この写真が
プレシャスに一番ぴったりくるなと思って多用してます。
わたしが映っている写真は
今まで一度も使ってないんですが(今回も)
そのうち自分の写真もちらほら使って
動画を作ってみようかなと思います^^

ピックアップアーティストに選出されるなんて
思ってなかったので、ほんとに自分でも驚きました!
まる4年間、曲を投稿し続けて良かった♡
お祝いのお言葉も、ありがとうございます

動画を楽しんでいただけて私も嬉しいです^^
また曲に合った動画を作って発表しますね〜
明美歌
2015/02/19 22:23
お久しぶりです。
どちらもとっても素敵な動画♪
光を感じますよ。
ピックアップアーティストに選ばれたんですね!
おめでとうございます!
これからも頑張ってね。
黎明
2015/02/26 17:23
 黎明さん♪

わー☆お越しくださり、ありがとうございます(^◇^)
どちらもご視聴いただきホントに嬉しいです♪”
「光」は気持ちいいですよね^^
これから優しい光に満ちた春に向かうと思うと
なんだかホッとします。
ピックアップアーティストの次のステップ目指して
がんばります♪♪
明美歌
2015/03/02 12:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラヴアンジュが、muzie のピックアップアーティストに! 青空に白い雲 新緑と水の音♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる