青空に白い雲 新緑と水の音♪

アクセスカウンタ

zoom RSS プレシャスな新曲できました〜♪

<<   作成日時 : 2015/01/31 11:11   >>

ナイス ブログ気持玉 95 / トラックバック 0 / コメント 10

皆さん、こんにちは♪ 明美歌です (•ˆ⌣ˆ‎​​​​•)/”

なにやら、あっという間の1ヵ月が過ぎまして自分でも驚いていますが
お仕事のほうがやっと一息つけそうで
忙しいながらも自分のペースを守りつつ過ごしていけそうでホッとしています。

皆さんはどんな風に過ごされていたのかなぁ〜*

音楽もブログも、これからは落ち着いてできそうなので嬉しいです



さて、 Luv Undulation+ 2015年スタートの曲の発表です☆

毎年、1月はまっさらなオリジナル新曲を発表しているのですが
今年はどうしてもラヴアンジュのこの曲を歌いたい!と私が熱望しまして(笑)
「原曲よりキーを1音上げて歌いたい」とHALONさんにお願いしてみました^^

そうしたらアレンジも新しく作り直してくれました☆
セルフカバーではありますが
ピカピカの新曲「PRECIOUS 2015」が完成しましたよ!




画像




では、muzie (日本最大級のインディーズ音楽配信サイト)に飛んで
曲タイトル「PRECIOUS 2015」の右横にある
MP3再生ボタンをクリックして、どうぞお聴きくださいね♪



画像





どうです? 皆さんはこの「PRECIOUS 2015」どんな風に感じられましたか?
私はこの曲の歌詞がすごく好きなんです^^

はじめて聴いたときは、「人生を語る〜!?」とピンと来なかったのですが
何度も聴いて、歌詞が浸透してくると
なんとなく・・

「私もやりたい事をやりきった後に、はじめて自分の人生を語ってみたいな」
と、思いまして、すごく好きな特別な曲になりました。

普段から振り返ることをほとんどしない私にとって(笑)
「輝いている未来だけでいい
という歌詞にもとても共感できるので
歌詞にせつない部分も含まれているみたいですが、のびのびと気持よく歌いましたよ♪


皆さんも明るく輝く未来を想いながら、お聴き頂けると嬉しいです



これから動画制作にはいりますので、動画が完成したら、またご視聴ください^^


では、またぁ〜*


                                    咲良 明美歌




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 95
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

あっという間に一月も終わりですね。
このお正月だったのに。

新曲、いいですね〜。
素晴らしい〜。
ほんと曲もいいでけど、歌詞もいいですね。
特別な曲なんですね。
プレシャスなんですね。
トトパパ
2015/01/31 13:47
いつも爽やかな声で私の気持ちのなかにす〜っと入ってきます。
未来があるような年ではありませんが、いいことを想像できそうです。
はるる
2015/01/31 19:11
甘ーい・素敵な声ですね!
音楽は、心癒してくれます。
増して歌える方はイイワ〜〜
頑張って下さいね
ハッピー
2015/02/01 07:58
 トトパパさん♪

こんばんは!
そうですよね〜、ついこの間お正月を迎えていたのに^^
こうやって2015年が過ぎてしまっては困るのだ><笑
音楽とお仕事と遊びとをバランスよく満喫したいです♪

プレシャス、お褒めいただき嬉しいです☆
わたしにとって、まさに特別な曲なのでこれからも
大切にしていきたいと思っています^^
曲は詩とメロディとアレンジと三位一体だと思いますが
詩が良いと、後からじわーっと曲の良さが沁みてきますよね。
お聴きいただき、ありがとうございます(^^✧
明美歌
2015/02/01 23:34
 はるるさん♪

爽やかな感じで、はるるさんに歌声が届いていたら
ほんと光栄です(^◇^)喜!
ありがとうございます♪

わたしも良い未来が来るように、
いつも良いことを想像するようにしています。
想像が妄想夢となって(笑)
音楽の素晴らしい賞を与えられ表彰のステージにあがる
幸せな夢を見たことがあります^^
夢の中で、私はブルー系のドレスを着ていたのです。
その場面が現実になるように、がんばりま〜す☆
明美歌
2015/02/01 23:47
 ハッピーさん♪

いつもありがとうございます(~0~)♡
ハッピーさんにそう仰っていただけると元気になれます!

そうですよね☆ 
音楽は、心を癒してくれますね。
私は興味のある音楽を聴きながら
写真やイラストを眺めるのがすごく好きで
それが癒しになります^^
あと夢中でアレンジを作っている時や歌っている時も✧

はい! これからも頑張りますね
明美歌
2015/02/01 23:56
こんばんは(*^o^*)
新年の曲らしく未来に向かって輝いてますね♪
キーが高いから余計 輝いて感じます(≧∇≦)
素敵な曲(歌)を聞かせていただきありがとうございました♪
明美歌さんは振り返ったりしないんですね(^_^)v私も♪
今までの人生を後悔してもいません。全然良くない事がたくさーんあったけど(^_^;)後悔してません。
これから先も ずっとずっと 未来を見て生きたいですね!(b^ー°)
動画楽しみにしてますよー(-^〇^-)
にゃーちゃん
2015/02/03 19:43
オリジナルバージョンと2015バージョン聴きました。
好みは2015バージョンかな。
ッでふと思いました、2015のアレンジでバックになっているシンセをサンプリングした明美歌さんの声にするっての。
ドラムだけはそのままで。
"フ〜”とか"フッ"とか"ウ〜"とかでも佳いと想うのネ。
それなら自分でコーラスしたらとお思いでしょうが、シーケンサーみたいに正確にコーラスするのは難しい。
そんなの、聴いてみたいなァ。
おーちゃん
2015/02/03 22:56
 にゃーちゃん♪

こんばんは(・^▽^・)ノ”
にゃーちゃんは未来に向かって、いつもがんばってますよね♪
にゃーちゃんブログに遊びに行くと
人生いろんな出来事があるけれど、がんばってるよ〜っていう
そんなメッセージやパワーを受け取れて私は励まされてます!

たまには立ち止まって振り返ることが必要なんだと思うけど
私はほんと振り返ることなく焦りつつ突っ走ってますね(笑)
これから先も明るい未来をみて、後悔のない
お互いに充実した時間を過ごしていきたいですね

いつも曲を聴いてくださって、ありがとうございます!!
これから、新曲のアレンジをやっていく予定です^^
春までには発表したいなぁ〜*

明美歌
2015/02/15 23:34
 おーちゃん♪

オリジナルと2015バージョンの両方を
聴いてくださったんですね☆ ありがとうございます

そうですね^^
機械みたいに正確にコーラスするのは難しい。
だって人間だもの(笑)
どうしても「ゆらぎ」のようなものが含まれますね。
私の声ってゆらぎまくってる気がするけど
ボカロっぽいとも良くいわれるし解析しにくい><
明美歌の歌声サンプリングでコーラスにすると
また違った味わいのエレクトロ感が出そうですね☆
明美歌
2015/02/15 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレシャスな新曲できました〜♪ 青空に白い雲 新緑と水の音♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる