青空に白い雲 新緑と水の音♪

アクセスカウンタ

zoom RSS Love again

<<   作成日時 : 2014/12/23 11:11   >>

ナイス ブログ気持玉 121 / トラックバック 0 / コメント 22

 2014年 * さいごの新曲できました〜♪

近未来・音楽制作ユニット  Luv Undulation+ の新曲< Love again >です!

muzie ( 日本最大級のインディーズ音楽配信サイト ) ← こちらで新曲きけますよ
       ↑
楽曲は muzie にジャンプ! < MP3再生 > をクリックして お聴きくださいね♪




Love again

Luv Undulation+



作詞・作曲・編曲 HALON / ボーカル ami-ca




ベッドに入って 鼻まで毛布をかぶり
今日の出来事を 思い出したりしている
嫌な事とかがあった そんな辛い日も
あなたを想うと 幸せな夢が見れる

ふいに見せる その笑顔を 何時もそばで見ていたいの
つないだ手を離さないで 愛を感じてたい

ひとりぼっちでいた 寂しい時間が
あなたと出会って 溶けていく
あの日々で感じた思いがあるから
わたしはもう迷わないわ
愛のようなものならいらない 本当の愛が欲しい

声が聞きたくて 夜更け過ぎに電話した
優しい何時もの声に なんか ほっとした

見上げた空 映るあなた そのすべてが輝いてる
わたしだけを見つめていて ずっと一緒にいて

恋の魔法とか もしもあるのなら
神様 お願い 教えて
あなたの心に鍵を掛けてみたい
わたししか入れないように
何時かきっと心は重なり 愛の実を育てる

「ほら 瞳を閉じて ここでキスして」
そんなわがまま たまに言わせてね

今 ひとりぼっちでいた 寂しい時間が
あなたと出会って 溶けていく
あの日々で感じた想いがあるから
わたしはもう迷わないわ
愛のようなものならいらない 本当の愛が欲しい






画像





こちらは<オンラインゲーム・X-beat>で、配信中の「笑顔の行方」を動画でご紹介しています♪

心と体をポカポカにしてくれるような動画になっていますので、ぜひご視聴くださいね








今年もたくさん Luv Undulation+ の楽曲をお聴きいただきまして
どうも ありがとうございました!!

2015年も引き続きいろんなことにチャレンジして
音楽の幅を広げて、皆さんにいっぱい楽しんでいただけるように頑張りま〜す ♫"

では、皆さん、風邪などひかないように
楽しいお正月を、お迎えください。


                                                咲良 明美歌 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 121
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
一年間たくさんの曲をありがとうございました。
来年もまた頑張って行かれてくださいね。
HT
2014/12/23 14:26
 HTさん♪

こちらこそ お聴きいただけて、とても励みになっています✧
来年はユニット音楽活動も5年目に突入です!
マイペースでがんばりますね、ありがとうございました^^
明美歌
2014/12/23 15:46
メリークリスマス☆
『毛布かぶって』じゃなく『鼻までかぶって』が描写細かくていいですね〜(≧∇≦)
歌詞の全てに細かいドキドキ感 幸せ感が満載で熱くなりました♪
こんな風にドキドキしたのすっかり忘れてましたf^_^;
明美歌さんの歌とクリスマスをきっかけに 来年はドキドキしたいな〜(≧∇≦)
今年一年 明美歌さんの日頃の頑張りで勇気をもらい 素敵な歌であったかい愛するココロをいただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m
来年も新しい曲&チャレンジを楽しみにしてまーす!
応援してます!
来年も宜しくお願いします(o^∀^o)
にゃーちゃん
2014/12/23 17:47
今年もいろいろ聞かせていただきました。
年はとっても、こんな気持ちはわかります。
楽しいですね。
また来年も頑張った姿、見せてください。
ありがとうございました。
はるる
2014/12/23 18:31
 にゃーちゃん♪

メリークリスマス〜♫♪♬♩♪☆
『鼻までかぶって』の描写はなんか女の子らしい感じしますよね。
にゃーちゃんにドキドキしてもらえて良かった♡

来年がにゃーちゃんにとってドキドキ感 幸せ感が満載になるよう
「恋の魔法」をかけたから、きっと素敵な年になりますよ♪
女性はやはり、恋する乙女でいなきゃね^^

わたしも、いつも可愛い にゃーちゃんイラストに癒され
なんとかブログも続けられています。
ひたすら前向きな性格だけど、ドドーンと落ち込んだ時は
また癒されにブログに遊びに行きますので
来年もどーぞ宜しくお願いしまーす\(~o~)/♡
明美歌
2014/12/23 23:38
 はるるさん♪

今年もたくさん曲を聴いてくださって
こちらこそ、ありがとうございました(^▽^✧

恋をすると、大好きなひとがいると
何をするにも心がウキウキして、ほんと楽しくなりますね♪”
そういう気持ちを思い出すだけでも
ほんわか暖かい空気に包まれた気分になれますよね^^

来年もがんばりますよぉ〜*
はるるさんも素敵な年✧にしてくださいね(*^^*)
明美歌
2014/12/23 23:49
こんにちは。

新曲、いいですね〜。
いいじゃないですか〜♪
歌詞もいいですね。

今日はイブ、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。
メリークリスマスです!
トトパパ
2014/12/24 11:39
今年は、ありがとうございました。
「笑顔の行方」の間奏終わりの雲で、又、笑って…(^^ゞ
来年の、更なる飛躍をお祈り致します。
良いお年を!(^^)
yoppy702
2014/12/24 15:46
メリークリスマス♪
明美歌さんらしさが出てる曲ですね^^
ハロンさんが明美歌さんらしさを引き出してくれてるね。
ハロンさんのハモリもいい感じです。
お二人のいいコンビネーションを来年も聞かせてください♪
bowz
2014/12/24 22:54
 トトパパさん♪

こんにちは^0^
新曲、お聴きくださって、ありがとうございます!
そうでしょー、歌詞もいいでしょー*
こんな可愛らしい歌詞、わたしには作れません(笑)

メリークリスマス✧ですが〜
昨日も今日も、夜遅くまでお仕事です。
今年はケーキすら食べておりません。
こんなこと人生中で初めてです(>〜<)
今夜は仕事終わりに仕事関係のおつきあいで食事会・・
あ〜、つい愚痴っちゃった〜≧▽≦
トトパパさんはご家族で楽しいXmasを〜♬

明美歌
2014/12/25 10:30
 yoppy702さん♪

こちらこそ、ありがとうございました☆
「笑顔の行方」のあの雲! おもしろいでしょー(笑)
動きがなんとも笑いを誘いますよね^^
紙芝居的な雰囲気の動きにあたたかみや味がありますよね。

来年はど−しよーかなー??と漠然と考え中です。
何をどうやっていきたいのか、理想はあるのですが
現実の生活と音楽活動を上手くストレスなく気持よく続けられる
そんな方法を模索中です。

yoppy702さんも益々のご活躍を✧
そして良いお年を、お迎えくださいね(*^^*)
明美歌
2014/12/25 10:43
 bowzさん♪

いつも気にかけてくださって、ありがとうございます^^
そしていつも新曲を発表のたびに優しいコメントを
ありがとうございます☆

明美歌らしさというものが未だに自分では
よくわかっていないのですが、
「明美歌らしさ」と仰っていただけると
何かしらの個性があるようで嬉しいです!(^◇^)♪”

ハロンさんのハモリ、コーラスは
これまでの中でピカイチ✧の出来栄えだと私は思います。
回数を重ねてくると上達してくるもんなんですね〜

bowzさんの精力的なバンド活動記事に
いつもパワーをわけてもらっています^^
来年もこれからもずっと、楽しく音楽を続けたいですね♪
明美歌
2014/12/25 10:54
"Love Again"ッとあるので、もっと劇的なものかもと予想してました。
静かで 祈りを感じる "Love Again"だったのネ。
でも静かながらもどこか夢見心地な感じもしました。
アルバムの最後の曲みたいな感じなので、今年最後の曲としてふさわしい感じです。
ハロンさんの途中で入るコーラス、ボコーダーっぽい感じだったのが効果的で面白かったのでした。
おーちゃん
2014/12/25 21:13
新曲、聞かせて頂きましたよ。
しっとりと可愛らしい曲ですね。ちょっと切ない思いも伝わってきます。
一つの曲の作るのにも沢山の試行錯誤があるのだと思います。
お疲れ様でした。そして頑張って下さい。
ミクミティ
2014/12/25 21:35
 おーちゃん♪

お聴きいただき、ありがとうございます✧”
「もっと劇的な Love Again」ってどんなのですか?
そこのとこ、興味あります^^
メロディや歌詞からの楽曲の受け取り方は
聴く方それぞれ千差万別でオッケー♪だと思うので
"Love Again"おーちゃんバージョンを聴いてみたい☆

静かで 祈りを感じる "Love Again"だなんて
とても光栄なコメント、嬉しいです ♫
そうですね、アルバムの最後の曲っていう感じしますね^^
ハロンさんもコーラスの録音、がんばったそうですよ。
ハロンさんがソロで歌ってる未発表曲があるので
来年のどこかで発表するんじゃないでしょうか。

おーちゃん、いつもブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます^^
どんどん仕事が大変になってきて現在はパニック状態ですが
音楽はどんなことがあっても続けますので
来年も遊びにきてくださいね〜* ^0^ノ”
明美歌
2014/12/26 10:17
 ミクミティさん♪

新曲、お聴きくださって、ありがとうございます^▽^
「しっとりと可愛らしく、ちょっと切ない」
まさしくそんな曲ですよね*
ちょっと切ないのはハロンさんの得意な曲作りです。
私は切ないのが苦手でぱーっと全部明るい内容にしたがるから
なんというか、細かい感情の機微みたいなのがゼロです(笑)

ミクミティさんの「お疲れ様でした」の言葉に癒されました。
ありがとうございます✧
これからも頑張りますから、また遊びにいらしてくださいね♪
明美歌
2014/12/26 10:31
こんばんは^^

曲聴かせて頂きました♪
歌詞に共感大です。恋をした時に誰もが思うこと
ではないでしょうか...。

ボーカルは相変わらずかわいらしいですね(ღ˘⌣˘)
ボーカルミックスも曲に合ってて良かったです。
キュートな和みボイス♡

サウンドもピアノとストリングスがきれいでした♪
KAORU
2014/12/29 01:01
こんにちはー。^^

みなさんのコメントを見ていると、音楽制作のやる気が出てきますね♪
今回の曲、アレンジはシンプルになってますが、
それが逆に良い効果を出してるんじゃないかなぁ、と自負しております。^^
ちょっといじめてしまった感のあるサビの高音ですが、
それがあるのとないのとでは切なさが全然違ってくると思うので、
頑張って歌ってくれて、ありがとう。^^

来年も自分たちが納得できる曲を、音楽を出来るように、
そして、皆さんに素敵をお届け出来るよう、頑張っていきましょう♪

皆さん、今年もたくさん曲を聞いて頂いたきありがとうございました。^^
来年もよろしくお願い致します。^^
HALON
2014/12/29 12:04
おはようございます♪
今年も明美歌さんのステキな歌声を聴かせて頂き
ありがとうございました(^O^)/
ひつじ年もハロンさんと共にステキな曲・歌声を
楽しみにしています(@^^)/~~~
良いお年をお迎え下さいね♪
せんこ
2014/12/30 08:48
 KAORUさん♪

こんばんは〜(^0^☆
お聴きくださって、ありがとうございます!
歌詞に共感していただけて、
作詞したHALONさんも喜んでると思います。
KAORUさん✧ もしかして恋多き乙女ではないですか^^
なんかそんな感じします♡
恋してるだけで世界がバラ色に見えてきますから
恋するエネルギーを持ってる方は、どんどん恋をしてもらって
世界をハッピーなバラ色に変えてほしいですね^^♪

「キュートな和みボイス♡」
わぁ〜なんて素敵な言葉!!
KAORUさん、ありがとうございます。
このフレーズを私のキャッチフレーズにします^^

ボーカルミックスもサウンドもHALONさんが頑張りました。
音作りは楽しいですね☆
KAORUさん、良いお年をお迎えくださーい(*~v~*)✧
明美歌
2014/12/31 23:31
 HALONさん♪

コメントありがとうございます♪
アレンジがシンプルなぶん、HALONさんのコーラスも
ぐっと目立ってとても良いふうに仕上がりましたよね^^

だんだんHALONさん、歌が上手くなってきましたね。
来年はやはり、HALONさんソロのあの曲を発表しなければっ!!

サビの高音は新たなチャレンジとして来年のテーマにします^^
来年もいっぱいやりたいことがあるので
どうぞ、宜しくお願いしますね〜(≧▽≦)ノ”
明美歌
2014/12/31 23:39
 せんこさん♪

こんばんは〜☆
いよいよ2014年も残りわずかとなりましたね(∂▽∂)
今年もたくさん曲を聴いていただき、ありがとうございました!

せんこさんの期待に添えるように
2015年も、いろんな楽曲を制作して発表していきたいです^^
来年もどうぞ宜しくお願いします✧

せんこさんも、どうぞ楽しいお正月をお過ごしください♡
明美歌
2014/12/31 23:44
Love again 青空に白い雲 新緑と水の音♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる