青空に白い雲 新緑と水の音♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 動画もできました☆  LOVE MIND! Painful Love! 

<<   作成日時 : 2014/10/04 08:55   >>

ナイス ブログ気持玉 223 / トラックバック 0 / コメント 14







皆さ〜ん、お元気ですか? 季節的にはとても過ごしやすくなりましたね

先月発表した新曲「LOVE MIND」のミュージックビデオを
Luv Undulation+ のHALONさんが作ってくれました!

まずは是非、上の↑動画をご覧くださいませ^^











そしてこの「Painful Love」のミュージックビデオも作ってくれました!
つづけて、どうぞ↑ご覧ください^^


どちらもスピード感があって、とてもカッコよく作られていますが
「目、、、目がまわる〜」という方は
音楽サイト・ミュージーで楽曲をお楽しみくださいね



画像



さて、最近のわたしは完全に働き過ぎでキャパ超えの日々を過ごしています。

ですが中国語での応対も思った以上に上手くいき、相手の方にもとても喜んで頂けたし
ハロウィンのポスターも、大きなものを4枚作ってとても好評なので
いろいろ大変な中でも充実した毎日となっています^^

今月からはサマータイムも終わり、正常な睡眠サイクルが戻ってきました。

ユニフォームも、今までの元気いっぱいな雰囲気から一転
この秋からエステサロン風のワンピースに変わりまして
中身の人は変わらずですが(笑)、見た目は大きくイメチェンしましたよ

あとは自分で企画を出したものが、その勉強や準備に手間と時間がかかり
まだ本格的にスタートできていない状況なのですが
こちらは複数人のチームで進めているので、相談しつつ平和にやっていきたいです^^


画像


お仕事が増えていくと、音楽活動の時間を確保しづらくなるのですが
そこは何とか工夫しながら、今後も大好きな曲作りや動画作りを続けていって
皆さんに新曲をお届けしていきたいと思っていま〜す♪

こういう時、ユニットを組んでいて良かったなぁ〜と思います。

ひとりでも音楽制作を続けているとは思いますが
もしも、ひとりでやっていたなら、他のことで忙しくなるたびに
音楽活動は長期休暇に入っていたかも(笑)!?

Luv Undulation+ 、今は次の新曲の作詞をしてますよ♪



それとは別に、YouTube動画をみていてヒラメイタ☆(∂。∂)b ことがあって
それを実現しようと、またまた新しいことに挑戦し始めましたよ。

これも動画を作って皆さんにご覧いただこうと考えています。

きっと皆さんに驚いていただけるんじゃないかな。 ワクワクします^^


では、LOVE MIND と Painful Love の動画
一度といわず、良かったら何度でも見てくださいね〜


      それでは、また!

                                  by 咲良 明美歌 




画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 223
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

動画、めっちゃいいですね!
クオリティ、高い!
TRONのようですね。

トトパパ
2014/10/04 12:39
トトパパさん♪

こんにちは〜^^
動画、どちらもHALONさんが色々と駆使して
作り上げたものです☆
「クオリティ、高い!」と仰っていただけて
わたしも嬉しいです♫ ありがとうございます^^

TRONって何? と思ったので早速検索してみました(笑)
トロン:レガシー、かっこいい映画ですね!
あの映画の音楽を手掛けたダフト・パンクを目指して
Luv Undulation+ もがんばりまーす✧
明美歌
2014/10/04 17:36
動画、CGで作ったはんの?
スピード感あってサウンドとよく合ってます。
ハロンさんって何でもしはるひとなのネ。
明美歌さんも忙しそうですけど、忙しい時ほど何でも出来るのネ。
それはそれで幸せなことかもしれないので 身体を怖ない程度に楽しんでされますように。

おーちゃん
2014/10/05 09:50
 おーちゃん♪

新曲MV、見てくださってありがとうございます!
動画はこうやって作ったとハロンさんに説明されたけど
私が詳しくないから、ふ〜んスゴイねと言いながらも
実はよくわかりませんでしたー≧▽≦・笑

今日は台風前日なので、家にこもってノンビリしてます。
二度寝もできたし〜(笑)
忙しいと食生活が乱れまくってしまうので
最近は野菜とか果物とか積極的にとるように気を配っています^^

音楽はどんなに忙しくてもストレス解消になりますよね✧
音楽ってやっぱり良いですね\(~o~)/
明美歌
2014/10/05 11:27
今晩は
お久し振りです
軽快な音楽,聴いてて
ノリノリしちゃいます〜
すーちん
2014/10/05 17:27
 すーちんさん♪

こんばんは☆^▽^
動画をご視聴くださって、ありがとうございます✧

軽快な音楽は聴いてると、自然とリズムをとったり
体が動いてノッテきちゃいますよね〜♫♪♬
またいつでもノリノリしに来てくださーい^^
明美歌
2014/10/05 17:58
お忙しいなかでの活動、すばらしいです。
のりにのっているようです。
そんななかにもヒラメキや新しい挑戦などもあり、いいことが続いているようです。
この調子で進んでいってください。
期待しています。
はるる
2014/10/05 18:57
 はるるさん♪

いつも応援ありがとうございます(*^v^*)
やりたいことが何とか出来ている今が、あとから振り返った時
きっと幸せだったと感じるのかもしれません。

ほとんど後ろを振り返ることのない性格ですが(笑)、
1年後にこの時期の自分を思い出しながら
「あ〜、あの頃が自分の良い人生のスタート時期だったんだな〜」
としみじみ感じていられるように、がんばります!
明美歌
2014/10/05 19:41
こんにちは。
通常の写真動画ではなく、この画像は全て1つ1つ作られたものですか?
早いのでコマ送りで1枚1枚でも見ました
別世界にワープした感じですねスペースWORLD
ハロウィンのポスターどんなのか見てみたいです
とっても忙しい時ほどアイデアが浮かんできます。
是非是非 挑戦しまたお話聞かせて下さいね。
明美歌さんの活動を聞くのとっても楽しみにいますからね
カラダに気をつけて頑張って下さいね〜
にゃーちゃん
2014/10/06 15:51
 にゃーちゃん♪

こんにちは〜ヾ(๑^▽^๑)ノ☆彡
どうやって作ったんでしょうね??
繋ぎ合わせるのに○○使ったって言ってたようなぁ〜??
HALONさんと家が近ければ覗きに行けるけど
データを送り合って制作活動している
超遠距離ユニットなもので〜笑
にゃーちゃんの「別世界にワープ」という感想に
とても喜んでると思いますよ^^ ありがとうございます✧

ポスターはひとりで担当しちゃったので
いかに労力を小さくして目立つものを作るか!をテーマに(笑)
でっかぁ〜い黄色の色画用紙にフリーイラスト素材を
カラーコピーしてキャラクターごとに切り取ったのを
がんがん賑やかに貼っていきました。
黒猫のしっぽ部分や、お化けの子たちの上半身などを
あえて画用紙からはみ出して貼ってゆき元気いっぱい♪
ガラスのドアなのでリバーシブルポスターにしました^^
   

日頃から役に立つ事、立たない事をよく思いつく人です(笑)
閃いた!っていう瞬間に幸せを感じるんですよね〜^^

私もにゃーちゃんの創作活動、いつも楽しみです
おたがい、がんばりましょうね〜
明美歌
2014/10/06 17:45
ラブアンジュ頑張ってますね!
動画と一緒に聞くと、曲がすごくインパクトを持ちますね♪
音源聞いてるだけより、何倍も強い印象が残ります。
新しいひらめき、興味ありますね〜初めて明美歌さんの曲を聞いたときもすごくびっくりしたけど、また新しい驚きに期待してます^^
bowz
2014/10/06 21:54
素敵な動画が出来ましたね!
どの様に作るのでしょう、フラッシュ?
挿絵は明美歌さんの作ですか?
上手いな〜〜〜〜〜
ハッピー
2014/10/07 01:03
 bowzさん♪

ラヴアンジュがんばってますよ〜(^◇^)ノ”
でも、今回はほとんどHALONさんの頑張りの成果ですね!
HALONさんが動画作りは大変だったと言ってたので
さぞかしエネルギーを費やしたことと思われます。
そのエネルギーがインパクトに繋がってるかもですね^^

bowzさんの作るMVもどんどん進化していってますね☆
動画作りって、やってみると楽しいですよね。

わたしの曲で驚いてくださったんですか!? 光栄です✧
楽しい驚きを、お届けできるようにがんばりますねv(^▽^♪
明美歌
2014/10/07 10:43
 ハッピーさん♪

素敵な動画と仰っていただき嬉しいです! 
ありがとうございます(@^^@)♡
この動画は2つとも、ハロンさんが作ってくれたので
作り方は私はわからないんですが、
いろいろ研究&工夫して作ったみたいですよ。

挿絵、ほのぼのしてて可愛いでしょ♫
わたしはこんな可愛い絵は描けませんよ〜><笑
「どうぞご自由に使ってください」のフリーイラストを
使わせていただきました^^
う〜む。o(。◕ฺ▽◕ฺ。)こんど時間あれば描いてみます✧
明美歌
2014/10/07 10:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
動画もできました☆  LOVE MIND! Painful Love!  青空に白い雲 新緑と水の音♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる