青空に白い雲 新緑と水の音♪

アクセスカウンタ

zoom RSS LOVE MIND !

<<   作成日時 : 2014/09/16 11:11   >>

ナイス ブログ気持玉 151 / トラックバック 0 / コメント 10

秋も深まりゆく今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか^^

近未来・音楽制作ユニット  Luv Undulation+ の新曲< LOVE MIND >ができました!

muzie ( 日本最大級のインディーズ音楽配信サイト )
       ↑
楽曲は muzie にジャンプ! < MP3再生 > をクリックして お聴きくださいね♪



画像






LOVE MIND

Luv Undulation+



作詞・作曲・編曲 HALON / ボーカル ami-ca



ただ ひとつだけ 信じたいよ
嘘じゃない あの言葉を
今 消えていく ひかりの中
「アイシテル」  聞かせてほしい

ねぇ どうしてなのか ちょっと 教えてほしい
もう ごまかさないで
世界が崩れていくのに・・・

ただ ひとつだけ 信じたいよ
嘘じゃない あの言葉を
今 消えていく ひかりの中
「アイシテル」  聞かせてほしい

ずっと 届かなくても もう かまわないよ
きっと そのままでいい
世界は崩れていくけど・・・

ただ つくられた こころのない
言葉などいらないから
今 哀しみが襲う前に
「アイシテル」  信じてほしい

ただ ひとつだけ 信じたいよ
嘘じゃない あの言葉を
今 消えていく ひかりの中
「アイシテル」  聞かせてよ

ただ つくられた こころのない
言葉などいらないから
今 哀しみが襲う前に
「アイシテル」  信じてほしい

ずっと ずっと 信じてるよ・・・










新曲< LOVE MIND >はアニメのOP曲のようでしょ^^

muzie のスタッフさんも、「テクノポップ。今日のは何か不思議な世界観ですね」と
新曲紹介のツイートをしてくださいました♪

わたしの脳内イメージでは自分が立っているまわりの世界が崩れていく
ガラガラと崩壊していくあの感じ。

そうそう、SF映画やSFアニメでよくある、あのシーンですよ。

テクノポップにHALONさんの歌詞が絶妙に混ざり合って
間奏のドラマチックなアレンジもGOOD!! (←いつものように自画自賛・笑)

その間奏の後は、なんだか何処かへ流れて行ってしまうような感覚で聞こえます。


が、しかーし、今回のイラスト「夢-4」作者J I Nさんの絵で
もしかしたら地球を離れて宇宙へ飛び立っていくのかな?とも想像が広がりますね^^

J I Nさんの素敵な絵はこちら「イラストAC」にありますよ☆
http://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=e-kakij&area=1





そして最近の ami-ca はですね、お仕事でプレゼンした企画が通ったのは良かったんだけど
その他にも3つも4つも新しい事が同時進行で進められ
資料作りや勉強会やあれやこれやで休める時がありません><

今週は、職場で使える中国語と英語の会話カードを作って
週末にはそのカードを使って中国の方との会話実践があります。 Doki Doki !!

カウンセリングでお渡しするためのリーフレット作成や
Happy Halloween ☆」のポスター作りなどが
今月中のわたし個人で担当するお仕事内容です。

通常の業務でも、いまだ覚えることだらけなので
記憶力が?なわたしにとっては、なかなか過酷な職場です(笑)


音楽制作とお仕事を両立させながら、いつか夢の音楽生活を実現すべく
これからも地道にがんばりたいと思います

いつも皆さん、応援ありがとうございます






皆さんも慌ただしく過ごされた日の夜は「 寶貝 COVER 白麗鈴 」の動画で
ゆっくりした気分を取り戻し、秋の夜長をお楽しみくださいね♪

                                     by ami-ca








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 151
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

今回の新曲もいいですね〜。
ほんとなにかのアニメの曲みたいですね。
うんうん。
SFちっくでいいですね!
トトパパ
2014/09/16 11:33
明美歌さん♪こんにちは(*^o^*)
テクノポップス♪リズミカルでのりやすい曲に完成しましたね。
軽くのってるうちに 宇宙に到着したら どんなに楽しいか(≧∇≦)
まさに近未来に 起こり得るかもo(^-^)oそう遠くないかもしれませんね!(b^ー°)
お仕事…聞いてると半分楽しそうな内容に聞こえますが かなり大変なのではないですか?
それプラス音楽活動ですからね。
ガンガン進んで下さいね(`∇´ゞ
ガッツリ応援しますからねー(∩∇∩)/~~
曲が頭に残ってます♪
鼻歌でうたってまーす(*^o^*)
にゃーちゃん
2014/09/16 15:30
私も、人生最後の時は、愛してる〜〜と聞きたいな!
夫は言わないだろうから、神様に言ってもらいます。
頑張ってね明美歌さん〜〜
ハッピー
2014/09/16 16:02
 トトパパさん♪

こんばんは〜☆”
早速お聴きいただき、ありがとうございます(~▽~)♫♪♫

SFちっくなアニメ曲ですよね〜
曲と歌詞から色んな想像ができて、色々と楽しめます。
空想好きな方は、曲から物語を作れちゃうんじゃないでしょうか☆
トトパパさんだったら、どんなお話を作るのかな?

いつかアニメで楽曲使用されることを祈る✧・・です(^0^人
明美歌
2014/09/16 23:58
 にゃーちゃん♪

ヾ(๑^∇^๑)ノこんばんは☆
リズミカルでのりやすいでしょ。
テクノポップはハロンさん、お得意のジャンルです。
イントロの金属的な音からして何か期待させますよね。

宇宙旅行も夢ではない時代に突入していくのでしょうから
長生きして宇宙旅行費ためないと(≧▽≦)笑
近未来、いい事いっぱいだといいですね〜*

お仕事・・実はさっきまでイベント企画のリーダーさんと
メールでやりとりしてました。
今日はお休みの日なのに〜
皆さんまじめでビックリです☆

音楽もお仕事もがんばり過ぎないくらいに
楽しみつつガンガン進みますね。
応援ありがとうございます!
にゃーちゃんの鼻歌を応援歌に、また明日もがんばります✧
明美歌
2014/09/17 00:16
 ハッピーさん♪

大丈夫! ハッピーさんのご主人ならきっと
(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬「愛してる〜〜♡」と仰ってくださいますよ☆

私だったらどんな言葉を言ってもらいたいかな?
う〜〜〜む、むずかしい〜
恥ずかしいけど、やっぱり「ありがとう」より
「愛してるよ」と言ってもらいたいですね♡

ハッピーさんにはいつも元気をもらえてます。
ありがとうございます(^^✧
明美歌
2014/09/17 00:28
いつも透き通った声でこちらの心に、すっと入ってきます。
私にとっては非現実的な詩です。
それがまたいいところなんでしょう。
はるる
2014/09/21 18:26
 はるるさん♪

新曲を発表するたびに、お聴きいただけて嬉しいです♫
✧いつもありがとうございます(~0~)✧
はるるさんが「すっと入ってくる声」と仰ってくださるので
歌う時の励みや、やる気になっています!

わたしにとっても今回の新曲は非現実的な詩です^^
ときには思いっきり現実離れして
空想世界を味わってみるのも楽しいですよね♪
SFは壮大なので空想が尽きません〜

明美歌
2014/09/21 21:52
おはよーございます!
「ただ〜ひとつだけ〜♪」
耳に残り自然に口ずさみそうです。
今日も一日がんばれそうです!
ながたけ
2014/11/13 05:33
 ながたけさん♪

おはようございます(^▽^)ノ”
お聴きくださって、ありがとうございます
「ただ〜ひとつだけ〜♪」
ながたけさんの耳に残ってくれると嬉しいです^^

現実の世界では、ちょっと照れてしまうような言葉でも
歌だとスルッと歌えたりもするので
この曲、ぜひ口ずさんでくださいね〜*
アップテンポな曲で作業もポンポン進むかも〜♪
明美歌
2014/11/13 06:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
LOVE MIND ! 青空に白い雲 新緑と水の音♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる