青空に白い雲 新緑と水の音♪

アクセスカウンタ

zoom RSS サマーデイズ動画〜できました♪

<<   作成日時 : 2014/08/19 13:33   >>

ナイス ブログ気持玉 136 / トラックバック 0 / コメント 12







こんにちは〜 明美歌(ami-ca)です^^

この夏、みなさんは海や山などへでかけて楽しく遊べましたか?


わたしは一週間ほどの短い夏休みでしたが
音楽の制作・創作活動が思いっきりできて、充実したお休みとなりました♫

それから音楽ともだちのGEMさんが出演したライブにも行って
生バンド&生うたのど迫力を心と体で感じ、目いっぱい吸収してきましたよv(^◇^)

やっぱり音楽っていいですね〜♡


さてさて暑い夏も、これから秋に向けて徐々に落ち着いていきますよね。

楽しかった夏の思い出に浸りながら過ぎ去る夏を惜しむような
この時期にぴったりの動画が完成しました!(この記事のトップに貼ってる動画ね)

今回のサマーデイズ動画は・・

写真を集める(あみか)→写真の選択と、動画で流す順番を決める(ふたり)→
→大まかな構成を決める(ふたり)→それ以降の作業は全て(ハロン)

ということで、この動画はハロンさんこだわりの逸品となっております(笑)

なかなか他のミュージックビデオで見ることのないような
オシャレな雰囲気に仕上がってますので
感想コメントなどいただけると嬉しいです^^


ぁ、みなさんの「初恋エピソード」をコメントに書いていただいても楽しいですね(~▽~♪



画像




サマーデイズはHALONさんの作詞作曲、

sandy beach は明美歌の作詞作曲なので聴き比べても面白いと思いますよ♫

こちらで sandy beach の視聴ができます。→http://youtu.be/TAkkfnrp6aU



画像





これからも、Luv Undulation+ は、オリジナルの楽曲制作に力を入れるとともに
動画制作にも情熱的に取り組んでまいります☆

「大きな夢の実現のために、Luv Undulation+ がんばりますよぉ〜


では!




                                       by 咲良 明美歌





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 136
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

残暑お見舞い申し上げます。

一週間、お休みですか。
充実した夏休みだったようですね!
いいですね〜。

思いっきり夏の動画、いいですね〜。
お盆が終わると、夏が終わるって感じがします。
ちょっと寂しいですね。。。
トトパパ
2014/08/19 17:19
 トトパパさん♪

残暑お見舞い申し上げます^^
今日も灼熱の一日でした〜
でも夕方からは秋の気配もするような・・ちょっと気が早いかな(笑)

お休み中は充実してて、やりたい事もたくさん出来て大満足でした♪
時間を有効に使えたって感じです(お昼寝ゴロゴロを含め^^)

✧動画のご視聴、ありがとうございます✧
これからは夏の余韻を楽しむ時期になりますね。
日本は四季がある国で、恵まれていますよね〜♫
明美歌
2014/08/19 18:17
こんにちは、明美歌さん\^^/。
こんところの日々でしたが、動画視聴してとっても爽やか気分になりました
楽しく出会いてくてくできま〜す
ご訪問+コメント+気持ち玉ありがとうございます、ウレピ〜です。
キジとらニャンは、み〜んな強面ですが、超〜甘えん坊が多いんですよ。
おーちゃん\^^/
2014/08/19 18:44
 おーちゃん\^^/ ♪

こんばんは(~▽~)ノ”
いま中国語のレッスンを受けて来ました。
そのうち中国語の歌を披露できると思うので、お楽しみに^^

今日も暑かったですね><
早速、動画を視聴してくださって✧ありがとうございます✧
爽やか気分〜動画から感じていただけて嬉しいです

うちの近くには、緑が多いちょっと広めの公園があるので
お散歩犬はたくさん遭遇しますが、
ネコちゃんたちは意外に出会わないのです。
コワモテのキジとらニャンは甘えん坊?
ネコ愛好家の方は、きっとギャップ萌えですね(笑)
明美歌
2014/08/19 19:46
今世界はおかしなことが多くなっています。
そんなことを吹き飛ばすかのようにと言いますか、みじんも感じさせない
ブルーをメーンにした爽やかな画像が広がっています。
いい仕上がりですばらしいです。
はるる
2014/08/19 20:25
 はるるさん♪

こんばんは〜(^0^)☆
>「そんなことを吹き飛ばすかのように」「みじんも感じさせない」
とても光栄なコメントを、ありがとうございます♪♪

最近はニュースもTV番組も
グローバル化がより一層すすんでいるから
世界的な諸問題も知らされて考えることも多くなる時代ですよね。

夏といえば、わたしは爽やかな明るいブルーの色イメージです。
世界は同じ青空でつながっているので
青空色の平和が続く世の中であってほしいです^^
明美歌
2014/08/19 21:16
明美歌さんこんばんは〜

陽ざしや風になんとな〜く秋の気配を感じますよねぇ。

動画、素敵です。近年、海に出かける機会がなかったのですが、明美歌さんの優しい歌と映像と・・・リゾート気分満喫です

お昼寝したくなります
mint
2014/08/19 23:35
 mintさん♪

おはようございまぁ〜す(^^
サマータイム導入後、すっかり早起きな人になった私です。
今朝も四時半に目が覚めた!(笑)
今日も暑そうですね まだまだ気が抜けません><
秋風や秋の風景がちょっと待ち遠しいですね^^

動画をご視聴くださり、ありがとうございます
サマーデイズは日本の海岸、sandy beach は海外のリゾート。
そんな印象ではないでしょうか^^
リゾート気分を満喫していただき嬉しいです♪

わたしもここ数年、海にもプールにも行ってないです〜
日光アレルギーなのもあって屋内イベントに出かける事が多いです。
夏の太陽は憧れなのです。
リゾートビーチでお昼寝、いいですね〜
明美歌
2014/08/20 05:49
残暑お見舞い申し上げます。
おーちゃんってもォ一人いはるのネ、ボクは京都の方のおーちゃんですよォ。
今年は海へ行く予定がないので、さわやかな夏の風景をこの動画で味わえて佳かったです。
今年は雨が多く、ギター抱えて遊ぶ夏になりました。
明美歌さんの方面は如何ですか?
たぶん雨降っても音楽三昧なんでしょネ。
いっしょやいっしょや!
おーちゃん 
2014/08/20 06:26
 おーちゃん♪

おはようございます♪
そして、残暑お見舞い申し上げます(≧▽≦)今日も暑い!

<おーちゃん>は親しみやすく可愛いニックネームなので人気☆
私の職場のおともだちも「おーちゃん」です。女性ですけど
今後ますます増えるかも!?

動画をご視聴くださって✧ありがとうございます✧
京都は雨が多かったんですね。
関東の雨はそれほどでもなく普通に猛暑の日々です><
また良かったら夏の風景を味わいに来てくださいね♪

天候に左右されず、いつでも音楽三昧できますよね。
わたしも早くウクレレ抱えてスタートしなきゃ!
「あれ?まだ始めてないのぉ?」と突っ込みの声が・・(笑)
明美歌
2014/08/20 07:26
こんにちは(*^o^*)
動画 素敵に出来上がりましたねV(^-^)V
夏がギュ〜っと詰まってますね。
明美歌さん、写真撮りまくったのですか?
どれにしようか かなり迷ったんじゃないですか?
ワンちゃん 可愛い〜(≧∇≦)ピッタリあってます。
後半はギュ〜ギュ〜っと可愛くて好きな写真がまばたきする間もなく流れ 何度も見直しました。
可愛く仕上がり とっても好きです〜☆
にゃーちゃん
2014/08/20 15:22
 にゃーちゃん♪

おはようございます(~▽~)ノ”
<夏がギュ〜っと詰まった動画>素敵なコメントを
そして動画のご視聴ありがとうございます✧

写真はですね、「足成」という写真投稿サイトがあって
そちらからお借りしましたよ♪
写真の枚数もとても多く使用規約も自由度が高いので
イメージに合う写真がみつかり、とても助かっています(^^

写真もイラストも大好きなので
イメージにぴったりの写真探しは迷いながらもすごく楽しいです♫
ワンちゃん可愛いですよね^^
後半の写真がギュ〜ギュ〜っと出てくる構成はハロンさんの案です。
夏の思い出の走馬灯のようで変化があって楽しいですよね☆
明美歌
2014/08/21 07:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
サマーデイズ動画〜できました♪ 青空に白い雲 新緑と水の音♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる