青空に白い雲 新緑と水の音♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 南国のビーチでお昼寝 ☆ 〜 sandy beach 〜 ☆

<<   作成日時 : 2014/07/27 13:33   >>

ナイス ブログ気持玉 229 / トラックバック 0 / コメント 8






夏がやって来ましたね♪ みなさん夏を楽しむ準備はOKですか?



ラヴアンジュのボサノバ曲 ・sandy beach・ の動画を作ってみました。


写真を集めることから始め、ムービーメーカーを使って編集していくわけですが
ami-ca だけでは完成までの道のりが遠すぎて〜><

なので今回もラヴアンジュの相方である HALONさんに
細かい部分の編集などを手伝っていただきました。

わたしと違ってHALONさんはキチントさんなので、本当に助かります(笑)


それでは〜☆

夏の準備万端の方も、まだこれからの方も、この 〜 sandy beach 〜 動画をご覧になられて
南国のリゾート気分を満喫してくださいね (^▽^)ノ”


http://www.youtube.com/watch?v=TAkkfnrp6aU
    ↑
YouTube動画のほうにコメントいただけると嬉しいです




画像


画像




そして先日発表したばかりの新曲、☆ サマーデイズ ☆

みなさん、もうお聴きになられましたか?

こちらの音楽サイト・ muzie でお聴きいただけます♪ → http://www.muzie.ne.jp/artist/r016517/



この新曲で、次の動画を作る予定です^^

サマーデイズは日本の海岸イメージなので、日本の海の写真を集めました。

曲調はボサノバなので、青春系・さわやか夏の海って感じに仕上がると思います。

みなさん、どうぞ次回もお楽しみに〜



画像



                                   by ami-ca




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 229
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
明美歌さん、はじめまして?(笑)

何度か来て頂いたのに、なかなかお邪魔できず
すみませんでした(謝)

動画拝見しました。夏の風景が爽やかに描かれ
とても素敵ですね♪
動画制作は手間のかかる作業ですよね〜。私は
根気がないので苦手です(笑)

今「サマーデイズ」を聴かせて頂きながらコメ
ント書いてます^^
めちゃキュートな歌声で癒し効果ありますね。
リズムも心地良くてイイ感じです!
KAORU
2014/07/27 19:35
 KAORUさん♪

KAORUさん、ようこそお越しいただきましてヾ(๑^▽^๑)ノ
嬉しいコメントまで、どうもありがとうございます。

動画制作は、仰る通りかなり根気がいる作業ですよね。
飽きっぽい性格とこの暑さのため、集中力が続かず
わたしの場合は1時間が限度かな〜(笑)
それでも写真やイラストが大好きなので
作業は楽しく進められます^^

サマーデイズもお聴きくださって、ありがとうございます✧
自分の歌声にちょっとでも癒し成分が含まれていたらいいなと
考えたりすることがあるので、コメントとても嬉しいです♪
リズムも軽快で明るくて、夏にはいいですよね^^
サマーデイズの動画作りもがんばりますよ〜☆
明美歌
2014/07/27 23:00
こんばんは〜、はじめまして気持ち玉ありがとうございました。
素敵なブログで、感激です。海を見て育ち、学生時代は湘南辺りを眺め・・・大好きな海。震災以降、恐ろしい海になってしまい、眺めるのも怖かったのですが、今年あたりからやっと海グッズを飾ったり海に関する音楽を聴いたり・・・明美歌さんの動画をポチリ!心地よい歌声に波の音・・・音楽・・・癒されます〜これからも楽しみにしています、よろしくおねがいします
mint
2014/07/27 23:48
こんにちは。

夏ですね〜。
めっちゃ暑いですね〜。
私は先週、海に行きましたよ。

サマーデイズ、いいですね〜。
夏や〜。
動画、楽しみにしてますね〜。

ボサノバ曲の動画も夏夏でいいですね〜。

トトパパ
2014/07/28 11:35
こんにちは。
動画 とってもいいですね
夏の曲には動画があると 更にウキウキ☆テンションがUPしますね
コメントありがとうございました
ブログを綴った本のアイデアありがとうございます。
ちゃんと今後の予定に入れておきますね。
今は 私もパラパラ漫画風にイラストをほんの数秒の動画作品としてアップしたいと思ってるのですが なかなか難しいです。。。
私1人の技術では無理・・・
ちょっと 停滞しております。
誰か助けて〜〜〜〜〜!と(ブログででも)叫ぼうかと思っています

そう思ってる時に明美歌さんとこ来たら「やっぱり動画いいな〜」って確認できました。
タイミングよく現れてくださりありがとうございます
次の動画&曲も楽しみにしてま〜〜〜〜す
にゃーちゃん
2014/07/28 17:39
 mintさん♪

はじめまして〜(^0^☆
動画のご視聴、ありがとうございます!
その上、感激ですなんて素敵な感想をいただき
わたしのほうこそ感激しております♪♪

>海を見て育ち、学生時代は湘南辺りを眺め・・・
海を眺めての暮らし、あ〜いいですね〜✧
海もわたしたちに色んな表情を見せてくれますが
この「sandy beach」の動画は海そのものが、
お昼寝してるんじゃないかしら?(笑)と思えるような
穏やかな安心できる写真で構成されているので
またぜひ疲れた時など眺めにいらしてくださいね^^

わたしも先日、かわいい貝殻たちが詰まった
ボトルポプリを買いました♪
海グッズを置くと爽やかな空間になって楽しいですね〜^^
明美歌 
2014/07/29 17:33
 トトパパさん♪

こんにちは ~▽~)ノ"
トトパパさんコメントに、やたら「〜」が多くて
笑っちゃいましたよ(笑)

サマーデイズやsanndy beachを聴いて
まったりしてくださってるのかなと勝手に解釈して喜んでます♪
ありがとうございます✧

先週、海に行かれたのですね! いいなぁ〜
トトパパ家のみなさんで、わいわいキャーキャー
海で楽しそうにしているのが目に浮かびます♪
明美歌
2014/07/29 17:42
 にゃーちゃん♪

わたしの動画、第2作目です(^^)
気に入っていただけて嬉しいです! ありがとうございます♪

でもこれも、わたし一人の技術ではムリでした。
相方のHALONさんにスカイプしながら
遠隔操作で教わりながら、やっと完成した動画なのです^^
にゃーちゃんもアニメ動画制作を得意とする方と出会い
その方とお友達になれたら、相談しながらスムーズな動画作りが
できるのかもしれませんね。

誰か助けて〜〜〜〜〜!と、ブログで叫んでみては?
でもネット世界に油断は禁物。
その時は十分に気をつけてくださいね(^^)
次の動画も喜んでいただけるように、がんばりま〜す♪
明美歌
2014/07/29 17:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
南国のビーチでお昼寝 ☆ 〜 sandy beach 〜 ☆ 青空に白い雲 新緑と水の音♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる