青空に白い雲 新緑と水の音♪

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスまでに。

<<   作成日時 : 2013/12/15 11:11   >>

ナイス ブログ気持玉 325 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


http://www.muzie.ne.jp/artist/r016517/


12月といえばXmasですね♪
では早速、上の↑音楽サイト muzie で
新曲タイトル【 クリスマスまでに。 】右横のMP3再生ボタンをクリックして
どうぞお聴きください。





クリスマスまでに。


作詞・作曲・編曲 / HALON  歌 / ami-ca

画像



隣の席からふいに 差し出されたその手には

意味ありげな紙切れが 「クリスマス ひとりなの?」

そんなの当たり前でしょ チョコも渡せずじまいなんだから

何時の間にやら 時間は流れて 今年も終わりそう




初恋は実らないとか そんな噂もあるけれど

永遠にときめいたまま ドキドキを終わらせたくない

−恋も電車も駆け込みは 危険なのでお止め下さい−

それでもこのままひとりの 聖なる夜はイヤなのです!




期末テストも終わって 散々な結果だけど

それよりも気になるのは 「クリスマス どうしよう」

気持ちは焦ってるけど 告白なんてしたことないし

相談したら 「見る目がない」って 友達に言われた




私はネコが好きだから 猫背でもぜんぜん平気 o(^・x・^)o


くしゃくしゃにして笑う顔 その笑顔にキュン♡と来たの

教室の時計みながら 告白のカウントダウン

チャイムがスタートの合図 心臓がバクバクしてる




席を立って 深呼吸をして

カレの元へ駆け寄って 呼び止めた

私の想い伝われ!

時間が・・・ ふわり・・・ 流れ・・・




初恋は実らないとか そんな噂もあるけれど

永遠にときめいたまま ドキドキを終わらせたくない

告白の後の行方は 想像にお任せします

だけどひとつ言える事は・・・ 


「恋は本当に素敵なものだと知りました」





画像

画像






可愛い学園LoveSong 「クリスマスまでに。」いかがでしたか?
ドラマチックなストーリー展開にドキドキしますよね
きっと皆さんも恋の結末を想像したり、ご自分の学生時代を思い出したり
いろんな角度から、お楽しみいただけたのではないかと思います• (。◕ ∀ ◕。)♪

今回もわたくし明美歌はボーカルのみ担当させていただきました。
Aメロは私の完全なる地声で、その他はミックスボイス(←本人はそのつもり・笑)で歌っています。
ミックスボイスとはイイ感じで地声と裏声が混ざっている歌声といわれています。
いつものように、この曲の主人公になった気持ちで歌いましたよ^^

皆さんに曲を聴いていただけるだけで大満足なのですが
もしこの曲に感想をいただけるようでしたら
曲を作ったハロンさんのブログ→http://darwin.at.webry.info/←こちらにコメントお願いします




画像





画像
そして今回も曲のイメージにピッタリの写真を掲載させていただきました

 *ami さんのページ
http://www.ashinari.com/authorlist.php?blogid=2&aname=a1380&entry_id=348507

 サカタノタネさんのページ
http://www.ashinari.com/authorlist.php?blogid=2&aname=a0007&page=1



女性の写真のみサカタノタネさんの作品で、その他の4枚は、*ami さんの作品です。
ちなみに写真に映っている女性は、私じゃないですよ^^
曲の中の主人公をイメージして選ばせていただきました☆

Xmasにぴったりの素敵なお写真を、ありがとうございます





画像





さて、あみかブログでは、この新曲と記事が2013年の締めくくりとなります。
今年をざっと振り返ってみますと、 Luv Undulation+ で
初のアルバム「PRISM!」を制作&発売できたことが1番大きな出来事でした

今年もラジオで曲を流していただけたり
多くの楽曲をオンラインゲームで採用していただけたりと
とても充実した音楽活動を送ることが出来ました! ありがとうございます

皆さんの温かい応援のお蔭で、 Luv Undulation+ の音楽制作も 順風満帆です!
これからも大きな白い帆を張って
大海原をぐんぐんと進みゆく船のように、邁進してゆきますので
2014年も、どうぞよろしくお願いします。

では、皆さんお風邪など引かれませんように〜 素敵なXmasをお過ごしくださいね☆


                                             咲良 明美歌




画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 325
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
クリスマスまでに。 青空に白い雲 新緑と水の音♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる